BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2015年01月10日

新年会Ⅱ


20150110a  20150110b

 

20150110c  20150110d

 

 

今日の新年会は特急わかしおで安房鴨川へ。良いお天気ですね。海はいいなぁ〜。さすが房総半島は春が早いですね、水仙など花々が咲いています。でも一昨年は大雪でしたけど。


2015年01月10日

スタッフブログ【我孫子市出初め式】


20150110a

 

我孫子市消防出初式が市民体育館で開催されました。
4年前には東日本大震災が発生し、ここ我孫子市も甚大な被害がありました。復旧から復興へ懸命に任務を遂行されご尽力いただいてることに改めて感謝したいと思います。
本年は災害のない年となるよう願ってやみません。


2015年01月09日

スタッフブログ【柏税理士会賀詞交歓会】


20150109b

 

千葉県税理士会柏支部の新春賀詞交歓会に参加いたしました。
税理士会は税務の専門家として、納税者のための租税制度を確立することを社会的使命としております。
平成27年も税制改正に関する要望として消費税・地方税・法人税・納税環境整備・震災対応税制の5項目の提言をいただきました。
今月末より通常国会が始まりますのでしっかり取り組んでゆきたいと思います。

写真は鈴木支部長自ら余興に参加され大いに盛り上げて下さいました。


2015年01月09日

新年会Ⅰ


20150109a  20150109b

 

今夜は房総半島・外房/九十九里浜での新年会に出ました。上総一ノ宮を経て帰途につきます。九十九里は正確な距離ではなく長いという比喩です。だから「九十九里浜=長浜」なのです⁈


2015年01月09日

スタッフブログ【習志野市賀詞交歓会】


20150109a

 

習志野市新春賀詞交換会に参加させていただきました。過去最高の530人以上の市民の方が参加され、60周年を記念して作られた市歌を皆さんで合唱しました。


2015年01月06日

スタッフブログ【柏商工会議所賀詞交歓会】


20150106

 

全国的に寒い年明けとなりましたが本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
今日はあいにくの雨でしたが、柏商工会議所賀詞交歓会に参加いたしました。1月末までは国会も開かれないので県内始めたくさんの新年会にお邪魔したいと思っております!