BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年06月09日

◆スタッフブログ◆子育て座談会


 

972283_144741189051079_1421625767_n

船橋市東武公民館で、お母さんがたにお集まりいただき、「子育て座談会」を開きました。
蓮舫・参議院議員から双子子育て奮闘記のお話があり、みなさんからは待機児童の問題や、幼稚園や保育園の新設は使用していない小中学校の校舎を使用して!など、いろいろなご意見をお聞きすることができました。

… 今日は朝からバタバタとしていましたが、子どもたちの無垢な笑顔に会い、ちょっとした心の休息を取ることができました。

そんな子どもたちを、“民主くん”の登場で驚かせてしまい、スミマセンでした…
でもすぐに、なついてくれたみたいで、なによりです。


2013年06月09日

今朝の新聞


7764_144717765720088_91909894_n 5234_144717775720087_2013844746_n

千葉市から船橋&習志野市へと移動


2013年06月09日

◆スタッフブログ◆総決起集会


996855_144736795718185_654989576_n

事務所開きで気を引き締め、千葉駅クリスタルドーム前で決起集会を行いました。
蓮舫・参議院議員をはじめ、千葉県中から多くの国会議員・地方議員が応援に駆けつけてくれ、そして700人以上の方にお集まりいただきました。
本当に感謝、感謝です。


2013年06月09日

◆スタッフブログ◆事務所開き


971746_144734319051766_1253652554_n

本日10時より、千葉事務所にて事務所開きを行いました。
千葉県内、いろいろなところからお越しいただき、中には「待ちきれないから来ちゃいました」と9時前にお見えになられた方もいました。
本人やスタッフはもちろんですが、多くの支援者の方に意気込んでもらえるのは、とてもうれしく感じます。
冷房を入れていても、みなさんの熱気がすごく、みな汗だくになっていました。
その気持ちのいい汗をかきながら、次の千葉駅前の決起集会へと向かいました。


2013年06月08日

広大な房総半島


379633_144372662421265_1665126588_n 600938_144372685754596_1595048128_n

君津市役所と木更津市役所。房総半島はまだまだ広い!

 


2013年06月07日

乗り換えること3回


935573_143984605793404_304998084_n 945407_143984645793400_384607035_n 485538_143984625793402_907400444_n 922765_143984669126731_867148253_n

今朝は東西線、東葉高速線、京成本線と乗り継いでユーカリが丘へ。典型的な梅雨空。モノレールのあるオシャレな駅周辺。ユーカリだからコアラ


2013年06月06日

隠密行動


993035_143735545818310_1861568900_n

今日のお昼は永田町。誰と一緒かは言わぬが花


2013年06月06日

もうすぐ通勤ラッシュ


401_143616065830258_775062943_n 7475_143616085830256_2098624948_n

おはようございます。早朝の駅。もうすぐ通勤ラッシュが始まります。今日も爽やかに良い一日でありますように。


2013年06月05日

国会から鎌ヶ谷へ


7867_143411532517378_1777781831_n 941777_143411555850709_856207929_n

国会から津田沼経由で鎌ケ谷大仏へ。鎌倉大仏よりはコンパクト。


2013年06月05日

鎌ヶ谷から国会へ


943507_143346475857217_699791524_n 945178_143346492523882_1832741597_n

今日は鎌ケ谷市での朝の勉強会からスタート。清々しい気分になりました。今、東武野田線の馬込沢。船橋で総武線に乗り換えて国会に向かいます。本会議10時開始。トンボ帰りしてお昼は若井代議士の事務所で昼食会。