BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年05月31日

私がいなくても花は育つ


970990_141731529352045_379993778_n 263301_141731539352044_770234633_n

しばらく小庭を見てなかったら紫陽花が咲いてました。それから蓮ちゃんのFBに、うちの向日葵はまだ四つ葉かなぁ、とコメントしましたがなんとこのように大きくなっていました。後ろの真っ赤なゼラニウムの勢いは凄いものがあります。


2013年05月29日

梅雨入り?


雨が止んだら、私は一人…これじゃ朝丘雪路さんだ…

梅雨入り間近。上智大学、聖イグナチウス教会。昨夜は宿舎に泊まり、四谷駅から今日はスタート。

7784_141054842753047_828728619_n

 

 


2013年05月17日

季節の変わり目


342-1342-2

 

薔薇が咲いた、向日葵の双葉が四葉になっていた。夏がやってくる。


2013年05月07日

おはようございます


324-1

 

GWが終わった。GW前に植えた向日葵が芽を出した。ひまわりの夏はこれから始まる。今夏は暑そうだなぁ。


2013年05月05日

5月5日


327-1  327-2

 

いよいよやってまいりました五月五日の背比べ。粽食べ食べ、と言ってられないところが選挙前の辛いとこ。男一匹ガキ大将⁈頑張りま~す、ちょっと古かったね。


2013年05月03日

オヤジ仲間


328-1328-2

 

まさに、今、青春を共にした?浦安青年会議所の仲間と久しぶりに呑んでます。店は鬼平。鬼カサゴと平目・鮃を釣るのが好きなオヤジ。もちろん私は鬼平犯科帳の世界が大好き!


2013年05月03日

近所


330-1  330-2

 

今朝は、海岸まで一本道を歩きました。天気はイマイチでしたが、パン屋さんで恋?鯉?女房殿に写経のお礼⁈☕焼きたてのブレッドを。これから落花生で有名な八街市に行きます。八街、千葉県民の皆様、ちゃんと読めますよね?


2013年05月02日

写経


331-1

 

帰宅して私の机を見たら、あった…。女房殿がご手配なさった御様子、娘から聞きました。人生を豊かにしましょう!


2013年05月02日

ボランティア募集!


323-1

 

長浜ひろゆき事務所よりボランティア募集のお知らせです。

千葉駅の近くに事務所を開きましたので是非お立ち寄りください!
そして、ボランティアでお手伝いをしてくださる方を募集しております!
室内での事務作業から街頭でのビラ配りなどをおねがいしたいと思います。
ご連絡をお待ちしております。

長浜ひろゆき千葉事務所
電話 043-244-1192
住所 千葉県千葉市中央区新町17-16


2013年04月23日

一息


318-1

 

今日もいろいろありました・・。めずらしくウイスキーを一人でチビチビ。バレンタインでもらったやつがあったっけ。柏はニッカだもんね。