BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2015年11月23日

スタッフブログ【谷田川元先生パーティー】


20151123a  20151123b

20151123c

 

谷田川元さんのパーティーが成田のホテルで行われました。会場に入りきれないくらいたくさんの方が参加され、次期総選挙に向けて決意を新たにされていました。


2015年11月18日

スタッフブログ【岡田代表千葉入り】


DSC_0237  DSC_0239

 

9月に通常国会閉会してから民主党執行部は全国行脚をしています。今日は千葉駅で岡田代表とともに街頭演説を行いました。


2015年11月05日

瑞宝太鼓の演奏会


20151105a

20151105b   20151105c

 

「ableの会」が主催する『瑞宝太鼓』の演奏会に行ってきました。メンバー6人には皆、知的障がいがあり、長崎の「コロニー雲仙」で多くの仲間と一緒に、ごく普通の地域社会で周囲の方達の協力を得ながら自立して生活をしています。「ableの会」のパンフレットにはスペシャルオリンピックスの創始者であるケネディ大統領の妹ユニス・ケネディ・シュライバーの言葉が載っています。「障がい者は出来ないのではない。社会が彼らを出来ないと思って、出来なくさせているのだ」  素晴らしい演奏でした!


2015年11月01日

スタッフブログ【大網白里市議会選挙】


20151101a  20151101b

 

大網白里市の市議会議員選挙が今日から始まり、宮間文夫さんが立候補されました。

宮間候補は、なでしこジャパン宮間キャプテンのお父さんです。娘のあやさんは4日に応援にいらっしやるそうです。