BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年08月26日

出前民主党


鯖寿司と秋刀魚鮨。銚子で昼食。金さんこと鎌倉市議会議員が連れて来てくれました。谷田川前代議士、小西参議院議員もご一緒です。今日は地域の行政要望をヒアリングしています。これから旭に向かいます。20130826a 20130826d 20130826c 20130826b


2013年08月11日

大先輩


0811a 0811b

今日は我孫子です。私が私淑している橘先生のお母様とご一緒です。大正生まれ、人生の大先輩です。


2013年08月10日

杉田先生を偲んで


0810a 0810b

高滝湖にいます。ここはダム湖。市原です。内房線で五井から入りました。盆踊りにお邪魔してお世話になった故 杉田先生を偲んで一献。先生の好きだったお店です。


2013年08月09日

いつものいこいで


0809a 0809b

柏です。夜の部が始まります。しかし今日も暑かった。皆様、アタマも身体も大丈夫ですか⁈


2013年08月08日

猛暑には


0808

女房殿にもらったお気に入りのパナマ帽。お日様ガンガンの真夏にはいつも一緒です。昨日は千葉ニュータウン中央、今日は南流山、明日は柏へお出かけ。☀


2013年08月07日

臨時国会最終日


0807

今日は参院選後の臨時国会最終日。与野党で調整中の案件があるためかまだ本会議が開催されない。ふと昨日の日経夕刊を手にとって見た。お役所も面白い調査をするもんだ。ところで長浜ラーメン(福岡)はいくらなんだろうか?


2013年08月06日

庭にて


0806a 0806b

蟷螂の斧。


2013年08月03日

習志野駐屯地の夏祭り


0803b 0803a

今日も暑かったですね。陸上自衛隊 習志野駐屯地 夏まつり にお招きいただきました。船橋や習志野市の多くの市民の皆様が家族連れで楽しそうでした。あまりの人出に驚くばかりです。


2013年08月02日

臨時国会


0802a 0802b

朝、曇天。今日から臨時国会。参議院議員会館の自室に入りました。少なくとも一月以上は来てません。机上には6月26日の新聞が…。う〜ん、今更ながらよくカラダがもちました。感謝。


2013年08月01日

あびこ


0801

今日は我孫子市でご挨拶。三世代同居のいい地名でしょ。私が顧問をしている湖北の柔道場。文武両道、好きな言葉です。