BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2010年06月17日

学生さんの取材


KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

今日は中央大学新聞学会の方から取材を受けました。
名前のとおり大学内で発行している新聞で創刊82年という歴史ある新聞です。
今日は政治家になったきっかけや副大臣になってからの変化や子ども手当、雇用情勢など1時間以上にわたりお話させていただきました。
掲載が楽しみです。
6人でいらっしゃいましたが、誰ひとりボイスレコーダーを使わず、私が言ったことを一生懸命書き取っている姿を見て、何か記者(学生さんですが、、マスコミ希望の方もいらっしゃいました)としての原点を見た気がして感動しました。


2010年06月09日

皇居での認証式


111-1 111-2 111-3 111-4

この度、菅内閣の発足に伴い、引き続き厚生労働副大臣を拝命することになりました。厚生労働省の政務三役は全員再任でしたので、また長妻チーム5人で頑張っていきたいと思います。
                 
皇居での認証式は二度目でしたが、やはり緊張します・・・