BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年07月09日

最近の食事情


朝食0709 昼食0709

移動時間を使っての車中食事。


2013年07月07日

事故渋滞…


渋滞c d渋滞

やっと多重追突事故の現場を通過し、花輪インターで降り船橋に到着。1時間半もお待ちいただいた皆様にひたすらお詫びと感謝です。猛暑でボーとすることも多い夏場です。交通安全、お互い様に気をつけたいものですね。


2013年07月07日

ぶたさんも熱中症?!


0707渋滞a 0707渋滞b

京葉道路の千葉東付近を走行中。事故による大渋滞。船橋にはいつ着けるのでしょうか⁇
すでに1時間以上次の行事の遅刻‼ ゴメンなさい。ブーちゃんも暑そうです。


2013年07月02日

政見放送


1006143_151545785037286_1137830228_n

自宅に戻ってきました。今日は政見放送の録画取りが2本あったりして「ガラス張り車」とは離れ離れ。明日は蓮ちゃんと一緒です。


2013年06月26日

☆★☆ みなさんのサイトにバナーを貼ってください。 ☆★☆


長浜ひろゆきの活動・政策を広めるため、みなさんのお持ちのサイトにバナーを貼っていただけると助かります。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

リンクフリーです。特にご連絡は必要ありません。

bana01


2013年06月23日

季節の移ろい


1016050_148928675298997_1258398793_n 936406_148928701965661_1591457464_n

迷ったけれど噴霧は止めた。自然のままに…まもなく蝶が舞う。紫陽花は盛りをすぎ、双葉、四葉だった向日葵は1メートル程の丈になった。季節は移ろい確実に夏が近づいている。今日も暑そうだなぁ。


2013年06月16日

今日は父の日


1004019_146931862165345_1745897873_n 1005860_146931875498677_1077799955_n

父の日。やった! 子供たちから扇子を貰った。名入りです。

「ひろゆき」となっているところに選挙前を意識する。感謝


2013年06月06日

隠密行動


993035_143735545818310_1861568900_n

今日のお昼は永田町。誰と一緒かは言わぬが花


2013年06月04日

顔ぶれ・・・


960090_143005349224663_1609702354_n

今朝の新聞。ノーコメント。今日は千葉県庁で記者クラブの取材予定


2013年06月03日

時の流れははやい


181241_142671055924759_2126486745_n

今朝の新聞。もうそんな時期になって来たんだ。7月4日スタート、7月21日ゴール。ウオークラリー⁉ 間違え、それは昨日のブログ。でも一歩一歩やるべきことをやるだけ。

従流志不変