BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年07月18日

往年の定番メニュー


0718 往年の定番メニュー

柏です。朝食はD.ブレックファースト。朝の駅頭活動後の往年の定番メニューでしたが、この頃は外食産業が増えたので…。今日は衆議院時代からずっと事務所を置いている本拠地・柏で活動します。我孫子にも行きます。地元の皆様、よろしくお願いします。あと3日!


2013年07月16日

◆スタッフブログ◆街宣中に!


0716 野田先生支援者
今日は野田前総理に応援に入っていただき船橋市内の東部を 街宣しました。途中、野田先生の支援者 の皆様が、集まってくださいました。
事務所スタッフ


2013年07月16日

棄権は危険


0716朝一

おはようございます。身支度をして津田沼駅に向かいます。通勤の皆様に朝のご挨拶。日曜日が投票日、でも期日前投票ができますので今日も明日も投票ができます。棄権は危険。投票に行ってくださ〜い!


2013年07月15日

なんか爽やか


715 臼井駅  715 空

京成臼井駅のホームにいます。猛暑が少し和らいだ夕刻のひと時。これから八幡に行きます。いよいよ今週末の日曜日が投票日。空を見上げたら、なんか爽やかなんです。頑張らなくっちゃ。あ、電車が来ました。行ってきます!


2013年07月14日

南部祭り


0714 夕ご飯

柏での夏祭りに顔を出し、お夕食。牛ねぎ玉丼にサラダ・みそ汁セット。こんな時間にちょっとヘビーかな? でもサラダも食べるからヘルシー⁈ 勝手な理屈をこねて久しぶりの吉牛。早く帰って寝なくちゃ


2013年07月14日

感謝!!


感謝1感謝2 感謝3

昨日から今日にかけて、平成5年初当選同期の友人が応援に入ってくれました。逆風下での選挙ですから友の一言一言が心に染みます。友情に感謝‼  前原誠司代議士、枝野幸男代議士、上田清司埼玉県知事、ありがとう。


2013年07月12日

永遠のヒーロー


0712a 0712b 0712c 0712d

忙中閑あり。佐倉が生んだミスター・ジャイアンツのご尊顔を拝しに長嶋茂雄記念岩名球場に行ってきました。。東京六大学応援団連盟に所属し、神宮球場での青春を謳歌した私にとりましては永遠のヒーロー。お元気なお姿に一安心。オープンカーで内外野をぐるっと回られました。カッコいいの一言。さぁ心機一転、私はペナントレースに復帰します!⚾


2013年07月10日

柏入り


945389_153448601513671_1669495556_n 1005432_153448614847003_11394352_n

柏に戻ってまいりました。昨夜は川間に前泊。野田市で野田前総理と活動して柏入り。この後、我孫子、天王台に向かいます。


2013年07月08日

茂原にて


0708茂原くぼ田 0708茂原fp1 0708茂原fp2 0708茂原fb3

外房にやってきました。茂原、東金に土俵入りです。露払いはもう一人の「ひろゆき」さんです。横綱⁈目指しての修行が続きますが厳しい親方の指導が待ってます。


2013年07月08日

今日も暑い!


935819_152875861570945_394504482_n 1000833_152875844904280_1467412829_n 0708朝ズバ

今日は新浦安で街頭演説をしたあと、湾岸幕張パーキングで朝食。東関道から外房・東金に向かいます。

そして、今朝の番組で先日取材を受けた「ガラス張りの政治!」が放映されました。