BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2013年05月21日

浦安にて


348-1 348-2

今日は浦安市民プラザで発達障害を持っている方やそのご家族、支援者の皆様とご一緒に勉強しました。厚労省で仕事をしましたが自閉症についての知識は十分だったとは言えません。矢崎堅太郎県議の事務所にもお邪魔しました。


2013年05月20日

狸休


347-1

霧雨の新松戸。初陣を飾った際に最も演説回数の多かった駅の一つ。選挙事務所は松戸駅前でした。あれから20年、「狸休」は相変らずの佇まい。私も従流志不変ですから夜な夜な出没される狸の皆様、ご安心を


2013年05月19日

カツで勝つ!


346-1

中田学県会議員と昼食。昭和51年開業のトンカツの老舗。オヤジさんの名前はユキヒロ、私はひろゆき。カツ、かつ、勝つは美味かった!


2013年05月19日

柏駅


345-1345-2

 

うぅ…暑い 柏駅Wデッキ上。東口ホコ天か、多数の露店準備中。私も汗だく開始


2013年05月18日

クイズ


344-1344-2

 

新浦安でのブランチ ミーティングを終え、武蔵野線から東葉高速線を乗り継いで飯山満へ。さぁ皆さん、この駅名読めますか? 八街に続く地名クイズかな⁈ 五月は紫外線が一番強い季節。日射病に注意


2013年05月17日

朝ごはん


343-1

 

朝の気怠さ-アンニュイな中での朝食…。ザ 牛丼の並! 松戸駅前。


2013年05月14日

駅頭


339-1

 

今日は前野田総理のお膝元、船橋駅北口で駅頭をいたしました。
これから毎朝千葉県内のどこかしらの駅で立っていますので見かけた際は声をかけてくださいね。


2013年05月13日

千葉のローカル線


338-1338-2

 

流鉄流山線で流山発17時10分に乗車。レトロなローカル線の趣き。6km弱で6駅。馬橋に向かっています。今日も暑かった。


2013年05月13日

駅頭!


337-1337-2

 

今日は南柏からスタート。駅前も整備されました。そして交通情報で有名な呼塚交差点へ。柏の呼塚といえば運転する人で知らぬものはない⁉という名所、ちょっと大袈裟かな。


2013年05月12日

意外と武道派?!


336-1336-2

 

成田線の湖北駅。我孫子と成田を繋いでいます。隆道館橘道場で保護司をしておられる橘先生の会に参加。昔ヤンチャだった?面々が大集合。因みに私は剣道弍段、柔道初段です。