BLOG

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ


長浜ひろゆきfacebook

長浜ひろゆきメールマガジン

メールアドレスをご記入の上、
"送信"をクリック。

      

長浜ひろゆき 柏事務所

千葉県柏市中央町5-21-705


大きな地図で見る
  • 民主党
  • ネット献金
  • 党員・サポーター募集

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 公式サイトの確認方法

2017年07月30日

柏まつり


20170730a  20170730b

 

昨日、今日と柏まつり。

二日に渡って柏駅周辺を散策。すごい人混みでしたが衆議院時代からお世話になった方々にお会いでき楽しいひと時。ちょっと飲みすぎたかな。


2015年07月25日

地元の夏イベント!


20150725a  20150725b

 

この週末はとにかく暑く、熱かった。

柏祭りではフライパン上の目玉焼き状態、東口デッキでの開会式セレモニー・テープカット、秋山市長や寺嶋商工会議所会頭等とのパレード。浦安では花火大会があり青年会議所(JC)時代の悪友と暴飲暴食。

野田では炎天下、灼熱天国のバーベキュー集会。グラスルーツ(草の根民主主義)の私としては現地現場を大切にクーラーの効いた永田町に座っているだけでは見えない、聞こえない、感じられないことがありますね。


2015年04月03日

統一地方選スタート!


20150403a

 

満開、花曇り。統一地方選挙スタート。岡田克也代表の第一声は…、

千葉県で 松戸市の女性候補・安藤じゅん子さんの応援。千葉県の前回の投票率は40%。平和と民主主義を守るためにも投票に行ってくださいね。


2015年03月11日

東日本大震災から4年


20150311a  20150311b

20150311e  20150311d

20150311c

 

今日で東日本大震災から4年。千葉県も被災地であり津波、液状化、放射性物質による汚染等被害は甚大。復興は未だ道半ば。旭市飯岡で開催された千葉県・旭市合同追悼式で犠牲者の冥福を祈念。堤防工事続行中、矢吹ジョー&力石徹に被災者激励を願う。


2015年01月11日

成人式


20150111a  20150111b

 

 

今日は八千代市の成人式にお招き頂きました。日本晴れと艶やかな晴着姿、いわゆる顰蹙なハプニング⁈も無く晴れやかな気分に浸ることができました。成人された皆さん、ともに平和で幸せな日本を築いていこうではないですか!


2014年12月22日

スタッフブログ【八千代市議選】


20141221a  20141221b

 

八千代市議選挙の投開票が昨日行われ、民主党公認候補の二人が見事当選しました。こうの慎一2703票、山口いさむ1741票。投票率は39.38%(前回47.92%)と、とても低い投票率でした。ご支援をありがとうございました。


2014年12月19日

スタッフブログ【八千代市議選】


20141219a  20141219b

 

今週日曜日に投票が行われる八千代市議会議員選挙。
民主党からは山口いさむ候補と河野慎一候補が出ています。
今日は野田前総理と小西参院議員とともに応援にかけつけました。


2014年12月14日

スタッフブログ【衆院選投票日】


20141214u  20141214y

 

20時12分、野田よしひこ候補の当確がでると事務所では歓声があがりました。
しかし、仲間が厳しい戦いとなっているので万歳はありませんでした。

その後、1区たじま要候補、9区おくの総一郎候補と当確がでました。

 


2014年12月14日

スタッフブログ【八千代市議選】


20141214h  20141214g

 

衆議院選挙の投票日に八千代市の市議会議員選挙が告示され出陣式に参加させて頂きました。

京成大和田駅前で「こうの慎一」候補の出陣式、続いて、3期目に挑戦される「山口いさむ」候補の出陣式は八千代台にある選挙事務所で行われました。
衆議院選挙の投票日と重なるために、民主党を連呼することや投票所近くで演説することはできません。


2014年12月13日

スタッフブログ【衆院選最終日②】


20141213b

 

本日の20時をもってマイクや車を使っての活動は終わりましたが、明日の投票箱が閉まるまで選挙は終わりません

是非、明日は投票に行ってください。